Re:うみまる

 

 

 

 

 2022.3.6.18:00  #うみまる 定期更新 

 

 

今書いておかなきゃと思い、やっとペンを取りました。とにかく、直接言わなきゃ気が済まなくて!笑

人に見せるモンでも無いんですけど、私がうみまるを読んで前を向きたくなったようになんて厚かましい気持ちもないけど、この世に発信しておくことで私の意思も固くなるかな〜なんて思ったので。

綺麗事ばっかり並べてるようにも見えるかもしれないけど、こねてこねてこねまくった駄々の一部はツイートをご参照下さい。

 

後で恥ずかしくなりそうなのでひとまず一部抜粋します☆

 

どうぞ途中で読むの辞めて下さい!

 

 

 

 

 

 

中村海人くんへ

 

 

 

LAに行っちゃう前に届けば良いな、と思って急いでお手紙書きます。インスタライブを見た時も書かなきゃと思ったし、次の日朝起きても書かなきゃと思いました。でもなかなか気持ちの整理が付かなくて。やっと書けたこれは、#うみまる(3/6)のお返事です。最後まで読んでくれたら嬉しいです。

 


まだ毎日気持ちが変わります。応援してます。でもやっぱり寂しいし、悲しいし、落ち込んでもいるのに、変わらないのはTravisJapanや中村海人くんが好きな気持ちです。好きだから悲しくなったり寂しくなったりしてます。大人なのに、嫌だ〜って駄々も捏ねてます。見えない未来が不安で仕方ありませんでした。頑張るよ、応援してねはもちろんなんです。私の知ってるアイドル像に、留学というカードは今まで無かったから、見たことがないから、どこに行っちゃうんだろうって不安なんです。でも、うみまるを読んで、こんな頼もしい海人くんに全て委ねる“覚悟”を私も決めました。(こちらの勝手だけど、20代後半の独身女背負ってる自覚してよね!)そして、うみまるでは今まで不透明だった未来が、少しだけ具体的に、夢見る共有をしてくれたことで、安心もしました。だから、全部話して有言実行してほしいなんて言わないから、これからも一緒に夢見せてほしいです。見たことない景色も一緒に見たいけど、「ジャニーズの醍醐味って成長過程」これを合言葉に生きている私たちなので、途中の寄り道もまわり道も、一緒に見たいんです。

昭和のアニメみたいな男のエゴは許しません。無期限、結果が出せたら、なんて言うのもそれだけじゃ許しません。色んな理由で私たちファンに具体的な数字を言うことは難しいかもしれないけど、1年で叶えるぞ!って思わないとだらだらと5年10年かかっちゃうよ!じゃあ5年も待てないかっていうときっといつまででも待ってるんだけどね笑

忘れないでほしいです。どんな未来で、どんな風に次会える日が来るのかは分からないけど。笑顔でハグしてあげることだけは約束するから!今送り出す決意をする私たちが1秒でも早く、ただ会いたいと思ってること、伝えたかったです。

 

 

え、おっも〜マジ?何様?どこから目線?って今私も思いましたww

まあこういうのは伝え逃げなんで!

好きな男(現実)にはスの字も言えんが好きなアイドルには思いの丈全てを伝えようと必死なんですわ!!まだまだ続きます

 

 

海人くんはいつもファンをだーいじにしてくれるし、必要としてくれます。そういうところも大好きです。いつもありがとう。だからお願い、応援して!って言ってほしいです。地球の裏側ってだけで辛くなることも出てくると思います。そんなとき、必要とされることが海人くんから私への応援になります。そうすれば私も海人くんのこと、大きな声で応援します。win winだね!(こういうズブズブな関係が、トラジャファンの間で中村担幸せだね〜って褒めてもらえてるんですよ(小声)誇らしいです❗️)

 

 

これ、ほんとに届いたらいいな〜

ウミちゃんはファンのこういうの、鼻で笑ったりしないで真摯に受け止めてくれる人だと私は信じているので、恥ずかしげもなく書けます。

 

 

 

 

ここからはちょっとだけお願いシリーズです

・語学に関してとても心配です。私も英語が苦手です。楽屋でシメチャンと洋楽を聴いていたそうですが、何聴いてましたか?プレイリスト作って一緒に勉強したいと思っているので、少しずつ教えてほしいな〜🎵

 

頼む〜〜〜!!シメちゃんとのおもひでプレイリストでも許すから!!英語、アレルギーかってくらい苦手。。実現したら手柄にします(鼻息)


・私も髪伸ばします❗️切る時言ってね♡一緒に切るよ!

 

今すでにセミロングなので一回切ってから伸ばそうか、このまま伸ばしていこうか迷ってます。ご意見下さい。でもウミちゃんのことだから渡米前に一回切ったりしそう?合わせよーっと


アメリカは治安が悪いところもあると思います。気をつけてね🥲

 

ほんと心配…また心配で泣きそう…


・辛いときは誰かを頼ってね。中村海人くんには何万人も味方がいます。選び放題です!

 

まあ、私のこと選んでくれよな!とは思ってますよ、ええ。


・お誕生日にこうしてお手紙を書きたかったんだけど、宛先が分かりません!何か方法はありますか?#を指定してくれたり、欲しがってくれたらその通りにします!

 

これほんと困ってる。コメ欄とか苦手なんだよな〜おふざけは送れるけど、見ての通りガチレター派なので。ファンレターをエアメールで送ってみる経験したさは正直ある。

 

 


最後になりましたが、

いってらっしゃい!頑張ってね!

 

 

 

これからもずっと好きでいたいから、私はこういう形で伝えてみようかと思います。

 

f:id:usakomoon:20220307002941j:image

(一晩お部屋のデフューザーの隣で寝かせてからポストイン📮します。これ、小技のつもりです。)

 

 

私もこの期間に何か成し遂げたいな〜

環境を大きく変えることに挑戦かな

 

ずるずると勇気を出せずにいる転職か、

甘えっぱなしの住まいか、

年相応の恋愛か、、これは無理そう